ご加入までの流れ

大崎ケーブルテレビへの加入をご希望の場合は、まずお問い合わせください。
サービス内容をご説明させていただき、ご契約といった流れになります。

ケーブルテレビ/インターネットをご契約の場合

ケーブルテレビまたはインターネットをご契約の場合は、以下の手順となります。

1.お問い合わせ

大崎ケーブルテレビまでお問い合わせください。
電話、ホームページからのお問い合わせ、またはショールームにご来場ください。

2.サービスのご説明

当社担当者よりサービス内容や料金をご説明させていただきます。
お客様のご利用場所がサービス提供可能かどうかも調査いたします。
その他、ご不明な点や気にかかる点などお気軽にお尋ねください。

3.ご契約

ご契約となりましたら、申込書にご記入・ご捺印の上、当社担当者にお渡しいただきます。

4.工事日の調整

導入工事のための事前調査や、工事内容の調整を行います。
状況によってお客様の宅内の配線箇所を確認するため、宅内に入らせていただく場合もございます。
お客様と当社担当者の間で希望する工事日を調整いたします。
工事日の決定後、変更を希望される場合は、なるべく早めに当社担当者までご連絡ください。

5.工事の実施

工事はお客様の立会いが必要です。

お客様から了解いただいた工事日に導入工事を実施いたします。
ケーブルテレビをご契約の場合は視聴するテレビの設定、インターネットをご契約の場合は使用するパソコンなどの設定を行います。

6.ご利用開始

工事完了後よりサービスをご利用いただけます。

7.お支払い

初期費用(加入金、工事費ほか)と月額利用料は、申込書でご指定いただいたお支払方法により、後日お支払いいただきます。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お問い合わせ総合
電話またはホームページからお気軽にお問い合わせください。
サービスエリア
ケーブルテレビをご利用いただける地域・地区のご紹介。
ショールーム
サービスを体験できるショールームにぜひご来場ください。
ご加入までの流れ
ご契約から引込工事、サービス開始までの手順をご紹介します。
ケーブルテレビ対応物件
導入済みアパートのご紹介や、不動産・大家様向けのご案内など。
よくある質問
各サービスやご契約に関するよくある質問集(FAQ)。
資料請求・お申込み
資料のお届けや、営業スタッフの訪問説明を受け付けます。
コミチャン取材依頼
皆様からの取材依頼や情報をお待ちしております。

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お気軽にお問い合わせください。 TEL 0229-22-6556