ケーブルTV Wi-Fi は、外出先の街中や駅、空港などで高速インターネットを利用できるサービスです。
お手持ちのスマートフォンやノートパソコン、ゲーム機など Wi-Fi(無線LAN)搭載端末をご利用いただけます。
Wi-Fi なので 3G回線より快適ですし、パケット通信料も必要ありません。
★すでに登録コードをお持ちの方は、こちらから登録を行なってください。
ケーブルTV Wi-Fi 登録ページはこちら
|
|
このマークのステッカーが貼られているサービスエリア、店舗でご利用いただけます。
※場所によって接続に制限がある場合があります。
ケーブルTV Wi-Fi のサービスエリアは、こちらをご覧ください。お支払いはインターネットサービスと合わせてのご請求となります。
サービス名 | 月額利用料 | 申込書 |
---|---|---|
大崎ケーブルテレビ ケーブルTV Wi-Fi | 258円/月 | ![]() |
※1IDで複数の端末を同時接続はできません。複数の端末で同時接続をされたい場合は、端末台数分IDを追加でお申込みください。
※auスマートフォンをお持ちの方は、本サービスをお申込み頂かなくても、上記のご利用可能エリアでご利用が可能です。
詳しくは au Wi-Fi Spot をご確認ください。
大崎ケーブルテレビのインターネットサービスのオプションサービスとして提供いたします。
ケーブルTV Wi-Fi 単独ではお申込みいただけません。
ケーブルTV Wi-Fi をご希望の場合は、大崎ケーブルテレビにご連絡ください。
または申込書を印刷の上、郵送またはFAXにてお申込みいただくことも可能です。
当社からお客様に「登録コード」(17桁)が記載されたご登録内容書をお届けします。
以下のケーブルTV Wi-Fi 登録ページにて、お客様情報と登録コードを入力いただき、ケーブルTV Wi-Fi 利用規約をご確認の上、ご登録を行なってください。
ご登録が完了しましたら、登録したメールアドレス宛てに完了通知が届きます。
ご登録が完了しましたら、ご登録の際に設定した「ログインID」と「パスワード」を用いて、提供サービスエリア内においてご利用いただけるようになります。
端末の設定方法やサービスエリアは以下のページをご参照ください。
ご利用端末への設定方法ケーブルTV Wi-Fi サービスエリアご不明な点は、大崎ケーブルテレビ または Wi2カスタマーセンターにお問い合わせください。
また、こちらもご参照ください。
ケーブルTV Wi-Fiに関するよくあるご質問お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 |
---|---|
お申し込み方法、ご利用料金、 ご契約に関するお問い合わせ |
大崎ケーブルテレビ TEL 0229-22-6556 【受付時間】 10:00~18:00 ※年末年始を除く ホームページからのお問い合わせはこちら |
パソコンやスマートフォンの設定、障害情報、 メンテナンスなど技術的なお問い合わせ |
Wi2カスタマーセンター(テクニカルサポート) TEL 0120-858-307 【受付時間】 10:00~19:00 年中無休 ホームページからのお問い合わせはこちら |
サービスの詳細、利用可能エリアの確認など ケーブルTV Wi-Fi に関するお問い合わせ |
Wi2カスタマーセンター(インフォメーション) TEL 0120-858-306 【受付時間】 10:00~19:00 年中無休 ホームページからのお問い合わせはこちら |
ケーブルTV Wi-Fi
光インターネット
その他のインターネット